
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛してるの響だけで強くなれる気がするならドリカム最強じゃね

昨日雀荘で嶺上開花してきた者です。

まあ半荘7回でプラスマイナスゼロというそれなんて咲状態でしたがね。

そんなこんなでRSで更新することはないので艦これの更新といきます。

レベリング大好きなタダクニ提督ですがちょっと海域進めようぜ?ってことで3-3、3-4行ってきました。

共に編成はこんな感じ。
Baidu IME_2014-5-21_23-12-47

3-3はボスにストレートで行って一発クリア。

そして、3-4で事件は起こった。

3-4は一回目はボス前大破、二回目は戦術的敗北、そして三回目。

Baidu IME_2014-5-22_0-8-12

雷巡コンビが夜戦で中破、大破しながらも火力を出してくれたおかげです。ほんとハイパーズさまさまです。

そしてそこで事件発生。

Baidu IME_2014-5-22_0-3-57


Baidu IME_2014-5-22_0-10-34


・。・

(つд⊂)ゴシゴシ

・。・


ラオウ


艦これ界のツチノコ、イベント限定娘などの散々な言われようの初風を一撃ドロップしました。

この調子なら浜風も一発で引ける・・・そう思いながら向かった2-2ではボスにすら行きませんでした\(^ω^)/

次のイベントに向けてさらにレベリングに励もう、そうしよう。

では、また次回!
[ 2014/05/22 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あなたが学生時代に一番打ち込んだものはなんですか?

キーボードです(キリッ

どうも、タダクニです。広告だけは出さないスタンス。 

最近レッドストーンはGvと攻城だけになりスフィアも出てない状況です。

あ、報告してたかどうかわかりませんがGvデビューしました。 今はSpirit Of Fire 様にお世話になってます。

目標は相手にこの武道スルーでと言わせるほどの耐久性、ゴキブリの如き俊敏性、決めてのKO90%↑。

これを兼ね備えるようなハイパー武道になりたいですね。いつになるかわからないし引退してるかもしれないけど

ゆっくり頑張っていこう。

そんなタダクニさんは艦これにドハマりしますた。


Baidu IME_2014-5-17_17-30-8
Baidu IME_2014-5-17_17-30-26
Baidu IME_2014-5-17_17-34-47
Baidu IME_2014-5-17_17-35-5


育成はこんな感じ!

深刻な重巡不足・・・。この前のイベントではE-4クリアが限界だったので、次はE-5突破を目標に幅広い艦種を

せっせと育てています。 この前のE-4で伊8を2艦拾えたことや、潜水艦が結構数増えたのでオリョクルも

充実しはじめたのがでかいです。ちなみに長門は3日前に戦艦レシピ一回回したら来ました\(^ω^)/

鹿屋基地の人演習で見かけたらお手柔らかにお願いします^q^

では、また次回。
[ 2014/05/17 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




