
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーちゃんだぴょ~ん♪

うーちゃん


Baidu IME_2014-6-13_22-49-0


5-4を6回まわっただけで出てくるとは思わなかったぴょん・・・
[ 2014/06/13 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Tadakuni the scarlet ammo.

どうも、こんにちわ。

RSの方諸事情により休止とさせていただきました。 これから忙しくなるってのが主な理由です。

SOFの方々短期間ではございましたがお世話になりました。 またひょっこり現れるかもしれませんので攻城出たいな

って思ったときは出させていただけると助かります。

そんなこんなで艦これ。

Baidu IME_2014-6-13_16-33-15

さっき5-4終わらせてきました。 5-5にも挑戦してみたいけど今は他にやりたいことあるからおあずけかなー。

5-1、5-2、5-4はヌルゲーだったかな。 5-3が試行回数にもの言わせた感じでしたが超低燃費編成だったので

問題なかったです。

Baidu IME_2014-6-13_16-41-1

夜戦マップって聞いたから潜水艦でいけんじゃね?と思ったら一回目の出撃でボスまでいったので覚悟決めました。

4~50回の出撃でクリアでしたね。

今日で80時間遠征終わるし来週からは東急2個ぶん回すぞー!

以上。生存報告でした。
[ 2014/06/13 16:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

僕は一生をかけて君に尽くすって決めたんだ


こんな感じのタイトルの記事ってなーんかかまってちゃんかメンヘラが多い気がする。

あ、こんばんわタダクニです。 

ちょっと前に流行ってたデコログとかで知り合いのを見ててこんなタイトルの記事はスルーしてた者です。

ってかかまってほしいなら「かまえ」とだけ書いとけば充分だと思うんですけどね。

ふと思ったので書いてみますた。

RSについて

割愛。

艦これについて

とりあえずやっと金剛型が全員75になりました。思い返してみれば最初に回した戦艦レシピが金剛だっけなー・・・

榛名と金剛・・・どっちもかわいいしどっちともケッコンしたい・・・。ただしジュウコンはしないって決めたんだ・・・。

金剛型のみなさんこれからもよろしくお願いします。 比叡は弾薬にカレーでもつめて敵にぶち込んでおいてください。

今は次のイベントに向けてひたすらレベリング中。大型建造で大鳳と大和を狙うかが迷いどころ。

最近ボーキ使ってないし狙ってもいいんだけどなー。多分烈風作るときにボーキがみるみる減ってくだろうから迷いどころ。

大鳳いなくても赤城さんで充分な気もしますしおすし。

デイリー消化のために2-2の周回中に浜風ドロップ。 おっぱいがでかい。

Baidu IME_2014-5-31_19-2-19

プリクラのごとく口を☆で隠してるとこを見ると可愛さが上昇してる気がする。浜風可愛いよ浜風。

※なお同じ日に2-5消化中もう2艦拾った模様。

さて、レベリング頑張ろう\(^ω^)/
[ 2014/06/02 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




