
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6-1 中部海域哨戒線


こんにちは、タダクニです。 昨日のアップデートで中部海域が実装となりました。

潜水艦作戦ということでなめてかかると爆死します。気をつけましょう。 あと大鯨持ってない人が

潜水艦のみの編成でいくと爆死します気をつけましょう。戦艦や正規空母、重巡等が入ってると

いきなり気のせいにいって終わります。気をつけましょう。

ってなわけで僕が使った編成は航戦1+軽巡1+雷巡1+潜水艦3の編成です。

たまたま見つけた編成なのでもっと手を入れるところはあると思いますがとりあえずこれでボスS勝利でした。


日向改 Lv77 46cm三連装砲,試製41cm三連装砲,零式水上観測機,32号対水上電探 
川内改二 Lv74 20.3cm(2号)連装砲,20.3cm(2号)連装砲,零式水上観測機
北上改二 Lv95 甲標的,15.5cm三連装副砲,15.5cm三連装副砲
伊58改 Lv98 61cm五連装(酸素)魚雷,61cm五連装(酸素)魚雷
伊8改 Lv94 61cm五連装(酸素)魚雷,61cm五連装(酸素)魚雷
伊19改 Lv94 61cm五連装(酸素)魚雷,61cm五連装(酸素)魚雷

ゲージが無く一回ボスに勝てばいいのでさくっと終わらせちゃいましょう。

あと、ボス到達までに2回索敵エフェクトが発動しますので、大鯨+潜水艦で行く人は大鯨に零観ガン積みに

なるのではないかと思います。

3-2-1やってる人は空母や戦艦を最初のマスで赤疲労にすることができるので赤疲労にする手間がちょっと

省けた気がします。

次の更新は6-2MS諸島防衛戦が終わり次第更新します。
[ 2014/09/27 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadakuninoimouto999.blog.fc2.com/tb.php/64-d9d1621a






